座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

今月のアワード

ザ・ワイド。それは草野仁さん。
くだらないことやってないで早く進行しろという天の声が聞こえたのでそうします。
例によって敬称略。

新クオカード決定!
『TURFY☆075』(競泳由佳)
嫌な予感的中。また恥ずかしくて使えない。

勝負服コレクション
『まんま』(しぐれ)
なんかこういうトレーナーあったような気が。
まんまはいいよね。好き。

もっと岡部フィギュアで遊ぼう!!
『鵜』(ジェット瀬戸ラジオ)
「マンボ!」て。一番やっちゃいけないことじゃないかと思うんですが。

ターフィー君非公式プロフィール
『使用OS・・Windows95』(小田切重兵衛)
そこで「ワープロ」とか言ってボケるターフィー君がほしかった。
何様だよ俺。

前回までのあらすじ
『この果てしない男坂を・・・・・・。〜完〜』(仏罰)
どんな終わり方やねん。

俺的月刊競馬ニュース
『ニホンピロデスラーが突如ターフビジョンに映し出される。』(永遠プロムナード)
総統、顔色悪いですよ。
ちなみに馬名の由来は本当にデスラー総統から。珍しい九州産馬のニホンピロ。

サうブレ次号予告
南関東マンスリーファイル』(グローバリスト)
次々全国に広がるマンスリー。大臣どころか全員悲鳴。

そっくり似顔絵
『宮平鷹志』(琉球巫女茶)
かなりの沖縄顔。荒尾公式の「あいちゃんより有名になる」が泣かせる・・・。

岡部フィギュアで遊ぼう!!
『シミュレーションだろ!』(ネオユニバース)
その後元気に走り出す。

間違ってないとこ探し
A『反日デモ』(ツインターボの孫)
愛、ゆえに。

B『この問題でやたらネタが湧いた自分への嫌悪感』(カワタカ)
さすがカワタカさんだ。下の方に載ってるネタもコードギリギリ。

競馬イラストの宝庫
『イタリア競馬トリビ・・・・ア?』(酒井秀侑)
さすが猫だ!馬に踏まれても大・丈・夫。

名画批評のお部屋
イオナズンなら全員にダメージを与えられる』(葛西彰広)
たぶんイオラで十分。

ふきだシアター
『これで年間5勝は増えます』(夢幻桜花)
次はユタカを亡き者に・・・・。

ハルウララ川柳
『聴こえたわ ユタカの小さな 舌打ちが』(仙波学)
やむをえまい。

朝まで馬討論
村上ファンドリリヴリア。』(成田突風郎)
ファンドリショウリじゃ駄目だったのかな。