座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

草野仁アワード(意味無)

岡部騎手のデビューから引退まで
新馬にはムチうを使わず、主に言葉責め』(核地下子)
使うのは鞭ではなくアメとムチ。

競馬用語のウソ知識
『JC=ジャッキー・チェンのイニシャル』(ツインターボの孫)
終了かよ! 溜めてたネタが水の泡。

プロレスリンJRA
『タッグマッチ』(本多平八郎)
タフさでは負けないが、知名度的には負けてる。

本誌の決断
『2コントローラー』(メガネカーリー)
うちのツインファミコンのはまだ普通に使える。

顔イラストサンプル集
『吸血鬼M』(ことりの唄声)
そのまんまあの人じゃねぇか。

今月の近藤さん
『ずっと思っていた、こんなオプション案採用されねーよ』
今更かよ。しかも最終回に、まさに捨て台詞。

『デンジャラスな作品は、万力で引き裂かれます』
捨てずに編集部内だけで楽しんでるんだろ?

『全然理由がわからない煮込み』
得意の「語尾に何かをつけて喋る」

『あっした!』
もう捨て台詞ばっかりだ。

今月は私としてはかなり頑張った方。
チームは負けましたが打点に貢献できて嬉しいです。