座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

好きな選手

改めて私の好きな選手について語ってみようかと思います。

現役で一番好きな選手は、やっぱり大道典嘉選手。
理由は?なんて聞かれても「大道さんだから」としか答えようが無い。
もうね、あの体全体から湧き出すオッサンっぷりが大好き。好物はパン。

若手で好きなのは、吉本龍生内野手寺原隼人投手。
・・・2軍で伸び悩んでる代表的な奴らだって?うるせーな!
俺が好きになったから伸び悩んでるわけじゃないよ! 頑張れ。俺はずっと信じてる。

あと鳥越祐介内野手。この人は・・・なんだろう。ある意味、病的に好き。
突然ふっ・・と思い出してしまう選手。たぶんそういう呪いが俺にはかけられてる。

そしてグーリン投手。今は2軍ですら絶不調のようですが・・・
解雇されないでほしい・・・・彼なら絶対復活してきてくれる。そして日本シリーズで投げてくれ。

他チームでは、沢山いるんですが各チーム一人ずつ名前を挙げてみると、
マリーンズ・・・福浦和也。毛根ねざせ〜禿福浦〜(禿福浦〜)♪
バファローズ・・・香月良太柳川高校のエース。最近出番も増えてきた。
ライオンズ・・・河原純一。移籍してきて好きになった。ネクラな競馬ファン
ファイターズ・・・岩本勉。頑張れガンちゃん。頑張れ・・・
イーグルス・・・山崎武司。関川も好きだけれど、同じ元・ドラゴンズ。現役生活を帳尻中。

スワローズ・・・真中満。1000本安打おめでとうございます。
ドラゴンズ・・・井上一樹。元祖ピンクマン。
タイガース・・・佐久本昌広。元ホークス。先日1軍昇格直後、敗戦処理で炎上。即2軍。たぶん来年は(略
ベイスターズ・・・若田部健一。俺の中ではまだホークスのエースですよ・・永遠のエース候補とか言うな。
田之上も復活したんだしまだ行ける。そろそろ1軍に上がってきてもいい頃。
カープ・・・黒田博樹。今日は完敗でしたね、やはり良い投手です。援護が無いイメージあるけど。
ジャイアンツ・・・小久保裕紀。移籍が決定した夜、生まれて初めて二日酔いを経験しました・・。