座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

一人で過ごす時

主にいつも一人だもんでねぇ・・・ひきこもり。

小学校の頃から一人っきりの方が多かったです。
だって、同じ方面に帰る友人がいなかったんですよ。田舎過ぎて。
いつも一人で登下校。思えば悲しい小学生だったんだな・・・。

一人でいる自分に酔いしれてる感じはありますね。

別に友達が居ないってわけじゃないですが。

よく友達誘って便所に行く奴がいますが、アイツらの気が知れません。
なんで便所に一緒に行くねん。特に一人でしたい行為じゃないですか。
よく連れションとは言いますが、あれとこれとは別。
あっちは悪いと思いながらも一緒にすれば大丈夫的な感覚じゃないですか。
・・・ねぇ。私だけなんですかねこう思うのは。

今日のますネタ:
『YOU、ジョッキー続けちゃいなよ』(下村ゲソン)
これ、本当にジャニーさんこういう風に言うのだろうか。