座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

映画

PS2が手に入ったのでDVDを見ることも出来るようになりました。
とりあえず、ずっと見たかった『バイオハザード』を借りる事に。
・・・そういや自分の会員証持ってなかった。滅多に借りたりしないからいつも
親父の会員証借りてたんだよなぁ。新しく作ってもらいましたよ。

いつも映画を見るのはテレビでだけでしたからね。
「テレビ初公開!」とかで、宮崎アニメも全部。

・・・でも、『ハウルの動く城』は最近見に行きました。今更!?まだ映画で見れるの!?
などと言う声は聞こえないふり。近くの映画館はかなり規模が小さいので、
大きな映画館で上映が終わった作品が流れ流れて最終的にやって来るんです。
あとなぜか『レーシング・ストライプス』も見に行ってしまいました。
色々とツッコミ所は満載でしたが、映画だと思って我慢しつつ楽しみました。
サラブレッドはあんなに悪い奴らばかりじゃねぇ!とか思いました。のめりこみ過ぎ。

さて、DVDですがバイオハザードの1.2どちらも見ました。面白かったです。
もうちょっとジルの活躍があれば良かったけども。次回作は・・・あんのか?
次こそは『シービスケット』を見たい。いつ行っても借りられたままで戻ってきてないんですもん。

今日のますネタ:
『ふかわげんき』
『ヒステリック・マゾ』
『天狗』
『だめ2んげん』
ヒシミラクル走』
『三六十八』
『トップロード』   (P.N)
今場所初投稿の面々なんですが、何だこのやっつけ感。
P,Nにやる気が微塵も感じられない面白さ。