座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

田中勝春騎手始球式

こないだ千葉マリン始球式やりましたけど、田中騎手が始球式をするということが決定されてから
マリーンズの連敗が始まったような・・・。たまたまなんでしょうけど、面白い。すみませんね。
だってねぇ、柴田善臣騎手と並んでG1勝てない騎手として有名ですからね。熊沢騎手も意外と勝ってないけど。
しかもその始球式で(ラジオ聞いてた)関東G1ファンファーレが流れてなんとも皮肉。
でも千葉マリンの観客がファンファーレに合わせて手拍子してたのにはちょっと感心しました。
いや、本当は馬に悪いから手拍子なんかしちゃいけないんですけど。
・・・・・・・・・・・
ジャパンダートダービーにダンシングスキーってのが登録していますが、この馬九州ダービー馬。
移籍して大井所属になってますけど気分は佐賀の馬として応援するつもりです。