座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

多村仁外野手、交通事故

左肩と左顔面を強打し、横浜市内で入院中の多村仁外野手の検査結果を「全治3日の左肩関節挫傷、全治2週間の左外傷性複視と網膜震盪(しんとう)症」と発表した。前半戦は絶望的で、升永チーフトレーナーは「目の奥が内出血し、退院のめどが立たない。入院が2週間なら復帰までは(退院後)その倍かかるとみていい」と長期離脱の可能性も示唆した。
 脳に異常はなく肩も軽症だが、左目は一時的に視力が低下し、ものが二重に見える症状があるという。多村は「チームが大事な時に多大な迷惑を掛け、申し訳ない」とコメント。球団は特に処分せず、注意にとどめた。

この人はいくつ伝説を作れば気が済むのだろう。
「ポスター撮影中にジャンプして右足関節捻挫」とか「ファン感謝イベントの握手会で左掌の炎症」とか、
他球団ファンからすると面白いけども。交通事故までやっちゃうとさすがに、引く。
杉内俊哉投手の「利き手はやめろ!」よりはインパクト薄いけどね。あの時はもう本当にガッカリしましたよ・・・。