座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ファンの手作り情報誌「さんれぼ」とは?

荒尾競馬公式を覗いててみつけました。そういや以前、入り口で何か配ってたと聞いたことがある。
ホームページはこちらhttp://san-rev.com
どこかで見たことあるような聞いたことあるような…と思っていたら、なるほど。
スペシャルサンクス」の所に「U駿」とある。「U駿」は今は廃止になった宇都宮競馬のファンが作った情報誌である。
「U駿」のホームページで見たのとよく似ている。こういうファン自らの行動は好感が持てる。
果たしてどこまで続けられるか。あくまでボランティアで無償だから、なかなか難しいとは思うが頑張ってほしい。
荒尾に来るオッサンおばさんに浸透できるかなぁ…。