座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

TNC「ドリーム競馬」について

先週から始まりましたが、これを見ると「ああ、小倉開催だ」としみじみと思う。
しかし、以前から批判があるのは知っています。東海テレビよりはマシと言われているのも知っています。
でも私は大好きです。あのグダグダ感が何とも言えない。夏にふさわしいというかふさわしくないと言うか。
九州は福岡に住んでいる人間としては、TNCテレビ西日本)には頑張ってほしいと思っているんですよ。
だからこのドリーム競馬も応援してるし、別に嫌うこともない。川崎アナはホークス実況でもお馴染みだし。
問題はやっぱり高橋源一郎氏なのか?見慣れれば大したこと無い無い。
藤城真木子さんもいい味出してるじゃないですか。毎年、誘導馬に乗るのも面白い。
まぁ、嫌っている人もいれば、大好きだと言う人もいるということです。