座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ぃょっし!

頑張って頑張ってネタ書き。ますざぶ千秋楽に向けてそこそこ頑張りました。
集配時間ギリギリに速達で送りました。もう速達のやり方とか集配時間とか覚えちゃったよ。

前々から言ってるけど消印有効にしてほしいよなぁ・・・向こうの作業が大変なんだろうけど。
以前、「必着はその日の午前中に届いた分まで」というのを聞いたことがあるけど
本当にそうなんだろうか。俺の思い違いとかじゃなくて?
もう一度尋ねてみようかな・・・メールとかで。

復活したかもしれない今日のますネタ:
ツベルクリン注射』(勝負服コレクション・ぜいたく王子)
ああ・・・・・・今も俺の右肩に残ってるよ・・・。