座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

霧島賞の枠順確定・予想

1 1 ターボフラッシュ 牡4 福永祐一
2 2 コウエイマジック 牝6 古川文貴
3 3 ベルガモットシール 牝5 山口勲
4 4 サンアトム 牡4 吉留孝司
5 5 マルフジフラッシュ 牝6 高山伸一
5 6 カシノコールミー 牝6 武豊
6 7 カシノゴードン 牡3 尾林幸彦
6 8 キングプログレス 牡3 吉井浩和
7 9 クラトリジッコウ 牡4 鮫島克也
7 10 ドリームホマレ 牡3 幸英明
8 11 チャーミングノア 牝3 牧野孝光
8 12 カシノビューティ 牝5 古泉悟
ベルガモットシール
カシノコールミー
ターボフラッシュ
キングプログレス
△ドリームホマレ
本当に九州産馬の頂点決めるレースにするなら、以前みたいにオープンまで出走できるようにしてほしい。
そしたら賞金がかさむんだよな。オープンになってもこのまま賞金1000万ってのはダメなのだろうか。
とりあえず本命はベルガモットシールで間違いない。相手が難しいが結局コールミーにした。
1000万下で惨敗続きでどうかと思うが、それでも他馬とは格が上か。
ターボフラッシュも前走快勝したが中央ではからっきしだからなぁ・・・。
その点、3歳馬の2頭にはまだ上昇の余地が十分あり楽しみだ。他にも気をつけなければならない馬が数頭。