座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬情報

土曜小倉1R 2歳九州産馬 未勝利 15頭 芝1200m
アイラインドリーム 牝2  54.0 野元昭嘉
カシノウッディ 牡2  54.0 橋本美純
カシノハーバー 牡2  54.0 佐藤哲三
カシノボルテージ 牡2  54.0 内田浩一
キリシマハンター 牡2  54.0 小牧太
コウエイノホシ 牡2  54.0 赤木高太郎
サツマサマ 牡2  54.0 太宰啓介
タハラウイナー 牝2  54.0 石橋守
テイエムホイドン 牡2  54.0 角田晃一
テイエムミゴテカ 牝2  54.0 和田竜二
ヒノクニサイレン せん2  52.0 △ 川田将雅
マルシゲアジュディ 牡2  54.0 安田康彦
マルシゲグループ 牝2  54.0 幸英明
メゴヒメ 牝2  51.0 ▲ 中村将之
ルル 牝2  52.0 △ 生野賢一
小倉2R 2歳未勝利 芝1800m
テイエムハエドー 熊沢重文
小倉5R 2歳新馬 芝1200m
コウエイチャレンジ 橋本美純
・・・・・・・・・・・・・・・・
先々週より出走馬が少なくなりました。勝ち上がり、タイムオーバー、登録抹消その他を除いても
またフルゲートになるのではないかと思っていたんですが。見当たらない馬は、
シゲルシテセン(登録抹消・乗馬となっていたが・・・何故?)、チビキセキ(タイムオーバー)、
テイエムトッパズレ(勝ち上がり)、マルシゲキセキ(不明。イレコミが激しかったので、恐らく再調整)、
カシノスパンコール(不明。たぶん乗り込み不足で)、ミッキーコマンド(勝ち上がり)、
ヨシノヒメ(関東馬なので何度もの遠征は厳しいか)など。そんな馬たちも最後の九州産限定未勝利戦には
なんとしてでも出走させて来るんじゃないかと思います。8月14日、ひまわり賞の2週前です。
・・・・・・・・・
テイエムハエドーの一般戦行きは陣営の予定通り。やはり1200mは短いと踏んだようです。
ミッキーコマンドは父の果たせなかったクラシックG1出走の為に、秋のうちにどうしても
賞金を加算させておきたいとのことで、フェニックス賞の後はひまわり賞で確勝を期すようです。
小倉2歳Sに出走して欲しかったんですけどね・・・。まぁ、フェニックス賞の内容によっては或いは・・・。
少なくともオープンで2勝ほどしたいとのこと。