座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

政治のこととか書かないの?って言われた

あまり書きたくないですね。明らかに知識不足で。
ちゃんとした知識を持たずに語っても単なる受け売りになっちゃいますし、見苦しい。
マスコミやら評論家やら、実際の政治家ですら本当に中身を分かってる人なんてごく少数なんじゃないかと思う。
何も分かっていないのに語ってる奴が多すぎると思うのですよ。うわべだけ、情報だけに流されてる。
だから僕は語りません。自分の言葉に責任が持てないから。
・・・・・・・・
かと言って今こうやって書いてること全て理解しているのかと言われると、困る。
言い訳です言い訳。ツッコミとか色々な反応が怖いから。