座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

8月号アワード

遅くなってすみません。完全に忘れてました。
しぐれさんが「日本一遅い(たぶん)『アワード』8月号分」と書いてましたけど、
残念ながら私が記録更新です。偉くねぇよバーカ!俺のバーカ!

今月の四股
『片山』(しぐれ)
時期的に今一番話題の片山は自民党のあの人。

朝まで馬討論
『あの時俺が「7100万!」と言っていれば……。』(九官鳥)
そうだね。

ターフィー君非公式プロフィール
『恐れていること・・・夏の小倉出張』(胴長熊猫)
こないだ来てたみたいですよ。中の人も大変ですよね。

ふきだシアター
『芝が歩いてる!』(温泉ペンギン)
まさに優勝にふさわしい。

俺的月刊競馬ニュース
『ぺリエ騎手、プラスチックのことをついにプラッチックと発言。』(車雷流)
そんなことより俺がぺリエ騎手と変換しようとして一発で出てきたのが「ペ利益シュ」だったんだ。
責任を取ってもらおうか。

父系の始祖が3頭に淘汰されるまで
自民党圧勝』(鈴鹿桜)
・・・予言? まだわかんないけど。

競走馬川柳
『強すぎる その度合いは 明訓高校』(高機動型新月
新潟の明訓高校、負けちゃいましたね。水島先生の地元。

そっくり似顔絵
川島正行調教師』(DJパッション)
優駿たちの蹄跡」で見たのとは違うなぁ・・・。

本誌の決断
『次の手を読め』(酒井秀侑)
パンチがドン!と来るのですよ。

名画批評のお部屋
ブラックリストに掲載されたあと、仙波先生は何かが変わったと思うのは
自分だけでしょうか』(銀河烈風ゆうこりん
規制は時に逆効果を生んでしまう好例。・・・好?

最強厩務員ケン
ブルジョワ厩務員みちる』(DJパッション)
たぶん俺なら一発殴って田舎で静かに暮らす。

最強厩務員ケンその他の登場人物
『六藤さん』(川上栄治)
いるんだよな、こういう大ぼら吹く駅地下通路のオッサン。インド人を右に

サうブレ次号予告
『須田鷹男の何でも食べてみよう』(超大会)
FF9のクイナですか。

馬名日本の心
『フレッシュボイス→産声』(衝撃のSRA)
杉本実況で有名なあの馬。