座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

もょもとアワード

岡部フィギュアで遊ぼう!
『魔女っ娘』(DJパッション)
こういうオ○ニー。

間違ってないとこ探しA
『どちらも効果線がないため、本来の迫力を表現し切れていない。』(永遠プロムナード)
只今、上記の方面でいかがわしい表現があったことをお詫び申し上げます。

間違ってないとこ探しB
『どちらも坂道で太ももを鍛え上げた』(胴長熊猫)
なるほど。

あんたブラックリストでよろしく
『*都合が悪ければ名前部分は消しといて下さい。』(酒井・秀侑)
これは編集長が悪い。これくらいは編集長が全責任を取る、くらいのことは言ってほしい。
それくらいの発言があれば投稿者も「この人について行く」となるはずだったのに。
上からの圧力で投稿者のネタの範囲が狭くなるようなことはあってはならないと思う。
仙波氏の場合もそうだったが、その後のネタでご機嫌取りが伺えるようになってしまった。
『オマエを消すよ』なんて言ってる場合じゃない。編集長は度量の狭い言動は避けてもらいたい。

と私は声をあげてここで宣言いたします。

勝負服コレクション
『火種』(しぐれ)
これ着てたら馬に蹴られそうなんだが。良い音しそうだし。

競馬イラストの宝庫
『スーパーワイドブリンカー』(永遠プロムナード)
書いた人がすんごいバカに見える絵。あくまで見えるのであって実際は知りませんよ?

おたより大放談
『怪談』(琉球巫女茶)
今、温度が一気に下がった。

今月の近藤さん
『白井透先生に聞いてみたい。』
怒られます。

『広大な場内には調教師×調教師本とかあるんだろうか。』
世界は広いですからね。あるんじゃないですか。
その辺どうですか、実際参加してた永遠監督。

『何かの間違いで世界的評価を受けるかもしれないじゃない。』
その考えこそ間違い。

『俺たちの戦いは始まったばかりだ。』
終わらせようとしてません?

『どうだ、この風太感。』
カンダダとの差異は認めますが、ただ突っ立ってるだけに見えます。

『間違いを指摘するなんてひどい』
誰か指摘しないと止められないだろうよ。

『例によって3人以上正解者がいたので、これは間違いです。』
本当にエェ〜だよ。

『無茶言うなよ。』
そこをなんとか。

『こんな珍絵、載せるわけないだろ。』
この悔しさをどこに向ければいいのかって話。なんで俺の絵は載らないの!?