座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

写真

「写真に写るのが嫌い」って言う人いますけど、あれ何故でしょうかね。
多少「写真は嫌いだから」と遠慮するのはいいけど、皆で写ろうとしてるのに
絶対に嫌だと拒否する人がいますが、少しは我慢しろよと言いたくなる。死ぬ訳でもない。

私は写真好きですよ、写るのも写すのも。写真のアルバムは結構あります。
最近はバカチョンカメラ(注:いわゆるインスタントカメラ)を買わなくても
携帯の写メールってのがありますからね。画質が悪いのは難点ですが。
私が携帯を買い換えて写メール付きになったのはつい最近のこと。
今では旅行に行ったりするとよく使用しています。ただ、自分で楽しむことしかできないけど。
アップロードしても誰も見ないならしょうがないからなぁ。あとアップローダーが無い。
有名所のアップローダーはすぐ画像が流れちゃうからなぁ。どこかいいとこないものか。

今日のますネタ:
『これをサブジェクトにメールが来たとき、
 スパムフィルタによっていったんゴミ箱に振り分けられてました。』(近藤さん)
そりゃあ仕方ないよ。詳しくはますざぶHPのリンク集へ。