座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

気づいたら

いつの間にかますざぶでの私のポイントが90台なんですよね。
カミングスーンに名前が無い。近藤さんにメールした方がいいかなぁ。
皆さんも自分の累積ポイント数えてみたら意外と100になってたりするかもしれませんよ。
最近ではひと月で100p近く稼ぐ方達がいるので少しその存在自体がかすみがちな殿堂入り。
もう一万ポイントくらい取ってる人もいるんじゃないか?最近のインフレは恐ろしい・・・。

でも、私のような弱小投稿者にとってはありがたいもの。
今までずっと殿堂入り目指して頑張ってましたからね。
あの殿堂入りの絵を描いてもらうのが一つの目標でした。
・・・思えば私もますざぶでは古参の部類に入るのかな。年取っちゃったな。

もし私が殿堂入りした時は皆さん、私の似顔絵をよろしくお願いします。
顔なんて見たこと無いから似顔絵でもなんでもないんだろうけど。