座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

福岡ドームでホークス戦観戦

なんか久しぶり。ドームのA席1枚+アビスパ戦2枚で4000円くらいのチケットを買ったので。お得。
この首位決戦は6−7でホークスが勝ったんですが、やはり大道典嘉選手の同点打が効きましたね。
嗚呼…もう素晴らしすぎますよ大道さん。あの内角の厳しい弾を普通、流い打ちできますか?
この試合で一番興奮し、絶叫した場面でしたね。ここで勝ちを確信しました。
……いや、これより前に5点差つけた時点で一度は確信していたんですがね。
私は吉武真太郎投手に関しては今も昔も信用しておりませんから。防御率低いの、あれインチキですから。
前の投手が出したランナーは返しても、自分の出したランナーは返さないから。いつものことです。
他にも城島健司選手がアウトカウント間違って帰ろうとしたり。バティスタ選手が凄い勢いでサードからカバーに。
あと大道さんの代走で出た城所卓磨選手が本間選手のヒットのボールを足に当ててアウトになったり。
…こりゃ2軍行きだな、と思いました。その後の守備は一応無難にこなしていましたけど。
あと川崎宗則選手。大活躍でしたね。松中選手会長の熱血指導が効果あったんでしょうか。
やはり勝利の花火は目の前で見るに限りますな。今度はいつ行こうか。