座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

福山競馬、サラブレッド導入へ

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200510010057.html
もう何度も言われてきたことですが、いざとなるとちょっと楽しみだったり。
どういった形で補充するのか、トップクラスのアラブがサラブレッドをどう打ち負かすかとか考えるとねぇ。
混合になることはアラブにとって「=好走し難くなる」とは思えないんですよね。スイグンとか見てると。
逆に交流が盛んになることで遠征しやすくなったりするんじゃないか?
これまでアラブとサラブレッドの間にあった垣根が取り除かれる方向に・・・ならないかなぁ。
そしていつか、交流重賞に出走したアラブが優勝・・・とか想像すると結構期待感が。
悪いことばかりじゃなく良い方にも考えないとな。