座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

プレーオフの地上波放送

ライオンズとマリーンズの時もそうでしたが、テレビ局は地上波放送してくれませんでした。
福岡都市圏はちゃんと放送してくれましたけど、その他の地域は「視聴率が取れないから」らしい。
今日の試合なんて絶対かなり行ったと思うよなぁ。この第3戦までは全国放送無しでしたが、
4戦と5戦は全国地上波放送の予定が入っています。それも、両方ともテレビ東京
あの伝説のホークスとタイガースの日本シリーズ第7戦を思い出しますね。また一人勝ちですか。
・・・まぁテレ東を全国地上波と表現するのはおかしいかもしれませんが。とにかくテレ東、ありがとう。