座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

華丸さんおめでとう

そしてこうして今現在のネットカフェに落ち着いておる所です。
21時からとんねるずのみなさんのおかげでしたの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見たいが為に
かなり急ぎましたよ。いやぁ〜、面白かったなぁ。地元福岡の華ちゃんが優勝してくれてさらに嬉しかったです。
||| 博多華丸・大吉私信電心 |||
福岡の深夜番組『ピィ〜ス』で華丸大吉の東京進出企画ってのをやってるんですが、その一環だったんでしょうね。
本当は大ちゃんも一緒なら良かったんだろうけど、そこはボケとツッコミ。仕方ないかな。
個人的にはTNCの天気予報士手嶋さんの物真似が好きなんだけど、それこそ福岡以外の人には絶対に伝わらないよな(笑)
その後はそのまま「すときゃ!」の『ニュータイプナイト』を視聴。チャット、楽しかったです。またお願いします。
そしてさっきまでテレビなんかをダラダラと見てました。噂に違わず東京ってのは深夜にアニメが多いな。
ローゼンメイデンってのを初めて見ましたよ。ローゼンと聞くとカバリーとかクロイツ思い出しちゃうんですがね。
さて。今からますざぶのネタでも書くかね。
明日はどうしようかな。何の意味もなくサラブレ編集部でも行ってみようかと思ってるんですが。