座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州大賞典はオンユアマークが優勝

馬券取りましたよー。馬単を200円ほど。
オンユアマークはここを狙って調整を続けてきていましたからね。この距離だし近走の不調は度外視でした。
それにしても長い距離に向いている馬だ。佐賀じゃなくてもっと長距離のレースのある所に
移籍すればよかったのに。佐賀は2500mが少ないからなぁ。もっと増やしてもいいのに。
なんなら3600mとか、他の競馬場には無い独自のレースを作っても面白いのに。さすがに3周はやり過ぎか(笑)
名古屋GPあたりに遠征したら面白いんじゃないかな。以前出走して負けてるけど。