座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

J1もJ2も残り1試合

J1では優勝争い、J2では入れ替え戦出場の3位争いが激化し、来週の試合が最終節となります。
J1は置いといてJ2を見てみると、今日の試合で仙台も甲府もホームで敗戦。
福岡はグラウシオ、宮崎、山形辰徳ホベルトが欠場していたのにも関わらず・・・。
以前も書きましたが最後の2試合は1位2位の京都・福岡と対戦することになってしまっています。
毎年思うんですがJ2の試合を考えて組む人って本当に神がかってる。去年も最終戦までもつれました。
仙台と甲府の勝ち点差はたった1。得失点差は仙台の方が6も多いので、来週の試合で
甲府勝利、仙台敗北でしか甲府入れ替え戦出場はありません。仙台は勝つか引き分けで十分。
甲府が引き分け以下の場合も3位が決定します。現時点では仙台が圧倒的に有利ですが、果たして。