座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

10月号アワード

遅れてしまってごめんなさい。

今月のラッコさん部隊
『パラシュート』(囚人自転車乗り)
最近、この人の独壇場。

岡部フィギュアで遊ぼう!
『森へお帰り・・・・・・』(琉球巫女茶)
ラスカルのテーマ曲が流れてきたけど、後悔。

ターフィー君非公式プロフィール
『カルピスの薄め方・・・長時間口に含む』(車雷流)
口の中が痛くなりそうです。

俺的競馬ニュース
『角田騎手、ナスに割りばしを刺して「ヒシアケボノ」』(アファームドB)
こういう伝統的なことはペリエ騎手もやってる。

間違ってないとこ探し
『どいつもこいつも太め残り』(リッチモンド
作者が悪い。

平地の馬が障害入りするまで
『変なところに肉がつく』(仙波学)
ほら、やっぱり太い馬ばっかり描くでしょ。

朝まで馬討論
『投稿者が言う逆をやれば、まともなものができる。』(カワタカ)
バカにしないでくれ。俺らに非建設的なことを語らせると凄い事になるよ。

競馬レアグッズ売ります
鶴瓶菌』(夢幻桜花)
菌て言うな。

競馬レアグッズ買います
『全裸サッカー大会』(藤井システム
毎年やってますから大丈夫ですよ。

競馬レアグッズ交換します
『交換しなくていいです。』(グンゼさん)
いまだにネタにされるムラキングはおいしいと言うべきか。