座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

トイレ

お腹が・・・ぽんぽんが弱いとです。うんこびちびちやねん。
だからいつもトイレに長時間居座ってしまうとです。
色々と限界まで来ると、肛門から水が出るんですよ。知ってました?知りたくもねぇや。
その時はまるで女になった気分ですよ。・・・汚いわ下品だわで最悪だな俺。

出口誠記さんはご自身のHPで根性の無いトイレットペーパーが嫌いだとおっしゃってた。
私は違います。トイレに行く回数が多いせいか、柔らかいペーパーじゃないと肛門切れちゃう。
たまに外のトイレに入ると、安い再生紙使ったトイレットペーパー使ってる。辛い。

トイレといえば、結構最近までボットンでした。田舎でして。
外の汲み取り穴に誰かが、私の乗ってた三輪車を落とした人がいましてね。
結局あれの犯人はわからずじまいです。どうやって拾い上げたのかも。
色々と思い出のあったボットン便所でしたが、ウチの地区も下水道が完備されまして。
水洗トイレに代わると同時に、ウォッシュレットまでついちゃった。まさに文明の利器。
その文明の利器も最近ガタが来ています。私が今家の中で一番心配している場所、トイレです。

今日のますネタ:
『突如プリ園長が清原の物真似を始める』(サラブレ編集部が千代田区に引っ越すまで・津里俊満)
そして12月号増刊似顔絵に続く。