座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

11月号アワード

今月のサイン
『棚橋』(スリングブレイド
棚橋って人が誰なのかは知らないけど、サインは上手いと思いました。

あの4枚のハガキは一体なんだったのか
『これは行司に対するねぎらいの言葉だったのだ!』(成田突風郎)
な、なんだってー(棒読み)

競馬学校の時間割
『マータンキクッサー系の興亡について』(永遠プロムナード)
たぶん牝系が繋がらなかったんだと思う。

俺的月間競馬ニュース
志村けんつぶやきシローシェリフズスター死亡説に反論。』(車雷流)
あと木梨憲武も。

そっくり似顔絵
田嶋翔小島貞博』(仙波学)
癒されました。ちゅらさんちゅらさん

ターフィー君非公式プロフィール
『ムカついたあだ名・・・さまようよろい』(しぐれ)
カンダタとかじゃなくて良かったよ。色違いで勇者のオヤジだもんな。
そして下に続く。

ふきだシアター
『君もロトの血を引きし者かい?』(凡)
って言うかオルテガさんです。オルテガさんの血をロトが引いてるんです。
サンデーサイレンス系じゃなくてへイロー系なんです。

岡部フィギュア
アルゴリズム体操』(夢幻桜花)
フィギュアでピタゴラスイッチ作れないかな?
岡部さんが乗った丸太がユタカを跳ね飛ばしてそれが南井さんをキャッチしてそれを・・・

朝まで馬討論
ゾイドで遊んでた手が止まった。』(葛西彰広)
いい年こいてこのオッサンはよ。

間違ってないとこ探しA
『納豆を憎んでいる』(アドマイヤべべ)
憎んでるものをそう素手で握る事ができるだろうか。

間違ってないとこ探しB
『どちらにもツバつけたい』(核地下子)
一瞬、「この人は狂っている」と思ったがよく考えてみるとそういうことか。ビックリした。