座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

11月号アワードその2

競馬レアグッズ売ります
オカピ』(アファームドB)
野生動物はダメだよ・・・放してらっしゃい。

競馬レアグッズ買います
ハルウララの引退式』(野分)
もうどうでもいーよー。

競馬レアグッズ交換します
『チョコ』(藤井システム
POGで使うチョコっていうのが、僕にはさっぱりわかりません。

おたより大放談
『ハズレ馬券で乳首を』(下村ゲソン)
あとの二人を取り上げるのがなんとなくムカつくので。

日本末端競馬会
世界陸上』(リョウロー)
愛が無いと書けないよ。

競馬イラストの宝庫
札幌記念のファンファーレ』(ドクトル・ポンチョJr)
あれには私もズッコケました。

名画批評のお部屋
JリーグのJと、JRAのJって同じJだ!』(衝撃のSRA)
ああ! ほんとだ!

本誌の決断
『はじめての的チュウ』(DJパッション)
想像していた通りのキャラクターでホッとしました。

新しいG1ができるまで
『いの一番に福島ダート1150m案は没』(ツルマル慶應ボーイ
なんでだよー!いいじゃんかよー。なぁ。

今月の近藤さん
グレートチキンパワーズ解散→『待て! おかしい。』
近藤さんでもさすがにこのツッコミ。

『お手本のような作品。ペンネーム以外。』
近藤さんでもさすがにこのツッコミ。

『4人目は今日、法事でいない。』
法事なら仕方ないよ。

『元エルコンニャクバター君からハガキ来てたけど、没です。イエーア!』
たぶん嫌がらせ。

『寝不足の時にツボに入ったので』
入るかなぁ普通。