座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ますざぶHPの園長のコーナーを見てて

なんか最近、廃れた掲示板特有の営業書き込み(って言えばいいのかな?)が増えてきましたよね。
風俗広告ってやつ。あれが多い掲示板って要するに管理されてないってことですからね。
そういや怪童さんも最近忙しいのか、掲示板に広告が残ってるのが気になる。
あえて残しているのかな、デリバリーボーイのアルバイトしようと思って。だとしたら超大物だな。
怪童さん美形らしいからなぁ・・・。あ、いや冗談ですからね。間違ってもクリックしないように。

話を園長のコーナーに戻します。広告以上にウザいのが『サラブレ』に関する質問。
わざわざトップページの最初の1から3を占めてまで注意事項として書いてるのに。阿呆か。

>ここは『サラブレ』の公式掲示板でも公認掲示板でもありません。
>あくまでプリ園長個人へのユルい質問専用板です。

>「ジミーちゃんやってる?」「やってるやってる!」的なやりとりを5段階の“1”とするなら、
>1〜2を目安として楽しんでください。

>『サラブレ』本誌や増刊・書籍の内容に関するご意見ご要望、お問い合わせはプリ園長にではなく、
>読者サポート(support.enterbrain.co.jp )までメールでお願いします。

日本語も読めないのかボケナスどもめ。これで園長のコーナー無くなったらどうすんだよ。
まぁああいう輩は別に無くなってもいいと思って書き込んでるんでしょうが。
以前から気にはなっていたんですが、誤植・間違いの指摘とか、ここの掲示板でやるなって。
「すんな」と書いてあるのに。あげ足取りはもうウンザリ。あと「発売日に買えない〜」とかも。

私も『サラブレ』に不平不満はありますよ。発売日のこともそうだし、
最近は定期購読してるのにちゃんと届かない、遅く届く事が多くて文句言いたくなります。
記事の中身でも間違いとか色々とありますよ。多少の間違いは私は目をつぶってます。
今回の「馬喰」のお詫び記事に関してもそう。どーでもいいんですよ別に。
私は最初から胡散臭いとおもっていた部分もあるからですが(笑
興味が無い。

「好きだからこそ間違いを指摘しないといけない」って言う人がいるかもしれないけど、
私にとっては「サラブレが嫌いだから揚げ足を取ってる」ようにしか見えない。
本当に好きならコッソリ教えてあげるよ俺は。掲示板で書くまでも無く。
とにかくウザいのでやめてほしい。