座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ロッテ小坂誠が巨人へ金銭トレードで移籍

正直ショックですよ。ロッテの、というよりパ・リーグの至宝だと思っていましたから。
で、しかも巨人でしょ。こんな書き方するのはあまり好きじゃないんだけど・・・。
確かに小坂選手は若手の台頭で出番も少なくなりました。年齢の影響もあると思います。
でもやっぱりロッテで現役生活を終えてほしかった。初芝清選手はその意味で恵まれてたと思う。
要するにホークスから大道選手がいなくなることと同義。守備の人、といえば鳥越選手になるのか。
ん?鳥越さんは私大好きだけど、この例えはなんかちょっと違うような気がしたぞ(笑
.
となると、仁志敏久選手が干されてしまいそう。江藤智選手のようにならなきゃいいけど。