座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

慣れれば辛さも快感になる鈍行の旅

まず夕方に家を出て鈍行乗り継いで広島へ。到着したのはほぼ終電。
広島のネットカフェで一泊。もし朝の時点で園田の開催が無理っぽかったら福山に行く予定でした。
ただ、朝は始発の5時台の列車に乗らなきゃいけなかったので、開催してるのか分からないまま園田へ。
5時台に乗ったのに尼崎駅に到着したのは12時前。中国地方を西から東へ横断しました。
非常に面白いのは雪の積もり具合ですね。九州から下関、広島に近づくにつれ雪が増えてきましたが、
広島以東は糸崎駅を境に雪が一瞬で消えましたからね。あれにはビックリした。