座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005年検索アワード

というわけで、2005年度このブログに足を運んで来た人の中で
あるワードを検索してこられた方々がいらっしゃいます。
例えばこのブログのメインである「九州産馬」とか、「九州競馬」とか。
また「座布団が行司にクリーンヒット」とブログ名をそのまま検索してくださった方もいます。
ブログの名前が知られたことは、光栄に思う限りでございます。
しかしそんな検索ワードの中で「なんじゃこりゃ」と思うものも多数ございました。
そんな検索ワードをここで紹介してしまおうという、どこぞからのパクリ企画でございます。
それではいってみましょう。

「行司+画像」

こんな名前のブログですみません。
でも行司の画像は置いてないんです。なぜか多かった。そんなに画像見たいのかなぁ?

「行司+動画」

そんな動画は無いし、欲しがる人も少ないはずなのに。

「行司+萌え」

あんたらが行司に対して抱く感情は十二分に分かった。

川崎宗則+画像」

これも多かったんだけど、何故?
ほぼ毎日のようにひっかかった。少し落ち着いてください。

「広島+路面電車+乗り方」

(広島に)行けばわかるさ。迷わず行けよ。
同じく高知の検索も。

広島市民球場+バックスクリーン」

これも多かったけど、一体広島市民のバックスクリーンに何があると言うんだ。

「ゼンリン」「ゼンノ」など

大迫忍氏の死去からいまだに検索が多いです。影響の大きさが伺えます。

「先っちょ+クロマティー」

検索するほどのことか?

小寺昌治

パ・リーグ名物審判が貫禄の検索数。

「中華三振+鳥越」

詳しくはこのブログ内を検索してみてください(笑)

グーリン+交通事故」

待て待て。グーリンにそんな事実は無ぇ!

吉本龍生+解雇」

だからそんな事実無いって!危なかったけど。

若田部健一+引退」

そんな事実・・・うううっ。現実味帯びてきてる・・・。

「種付け+写真」

見たいか・・・。

的場文男+八百長

やめなさい。

「福浦+毛根」

ハゲとか禿、じゃなくて毛根ってのがミソ。

大道典嘉+パチンコ」

よく西新のパチンコ店にいるらしい。

田中勝春+G1勝てない」

勝春「大きなお世話だ。こないだ勝ったし。」

「におい嗅ぎたいっすよ」

何の?

「なんで先生 柴田 善臣」

恐らくテレビ中継でパドックの横断幕(そういう横断幕があったらしい)が映ったからだと思いますが。
大先生と呼ばれる人って私はFF6テュポーン大先生か柴田善臣騎手くらいしか知らない。
理由? 私は雰囲気と成績で理解してますが(笑

「ハニーホーク+エロ」

日本は平和だ。
.
.
.
ってなわけで、来年も楽しいキーワードお待ちしております。