座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

12月号増刊アワード

新クオカードできました
『ターフィー075』
だから使い辛いって言ってるじゃないか。

サうブレ次号予告
ハートランドヒリュ全レース回顧』(仙波学)
中京の直線で奴がやってくる。

岡部フィギュアvsPL法
ロケットパンチは撃てません』(胴長熊猫)
岡部フィギュアForever。

日本末端競馬会
『寿司食いねえ』(川上栄治)
そしてネタを全部呼んだ俺も負け組。

競馬レアグッズ売ります
ボストロール』(スリングブレイド
その須田さんの姿が私の脳裏にくっきりと見えるので、写真はいらないです。

競馬レアグッズ買います
『高橋理事長が慣例を破って』(周平・洋介の父)
まずは天下りからなくさないと日本はダメになる。何を言っているんだ俺は。

競馬レアグッズ交換します
『モザイク』(下村ゲソン)
産婦人科医になりたい」と同じレベル。ずっと見てると飽きるよたぶん。

俺的月間競馬ニュース
宮川一郎太さん、全国放送のためウソ笑顔がいつもの2倍。』(師匠とマスター)
ウソ笑顔って言うな!鉄面皮と言え。

競にゃん
『4』(木村千春)
うにゃー。

おらが県に新競馬場を
『具志堅のGであるべき』(車雷流)
知るかっ。

プリ園長似顔絵コンステスト!
『不退転』(メジロマック委員会)
「モチモチの木」思い出した。

ターフィー君が自宅から職場に到着するまで
『謝って毒草を食べ、小一時間悶絶』(野分)
漢字も誤っている。

勝負服コレクション
『原始人』(超大会)
そして懺悔。

今号の馬体チェック
レオパレス金閣寺』(えふりん)
ネタ・・・?じゃないけど、いいか。

競走馬川柳
『何だここ うわでっけー木 ああビリだ』(ヒステリック・マゾ)
来年以降、小倉の重賞は全部定量にすべきです。

今月の近藤さん
エディ・ゲレロよ永遠に』
私はよくわかりませんけど、深いメッセージだと受け取ります。

『手首を外すと、火薬を仕込める穴はあります。』
あっちゃったよ。

『アリガトゴダマター。』
何人ですか。