座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

インターハイクラスが引退

既に話題になっているようですが、なんてこった・・・。
ニッカンスポーツの九州版を確認しました。中島記念で脚を痛めたそうです。
オペラキッスに続いてインターハイクラスまで・・・佐賀競馬古馬戦線が一気に寂しくなってしまった。
オペラキッスも私は半ば諦めていますし、カシノオウサマには往年の勢いが見られないし。
もちろん他にもいますけど、スター性という点ではこの3頭には敵わなかった。今後この3頭を
追い越すような実力馬は出てくるだろうか。とりあえず佐賀記念ダンツプライズに頑張ってもらうしか。
ショックです。オウサマ、オペラの次の世代を担う存在だと思っていただけに。