座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

じゃあ俺もやってみよう何でも実験

TBS系列「プロアマ」に本多さんが出てるらしいけど誰だかわかんない。
投稿者世界ってよくわかんないんだよなぁ。ますざぶ界しかわかんない。
それはそれとして、俺もやってみよう。

ハリーポッター
徹子の部屋

・○○ダイエット
寺尾のどすこい大相撲ダイエット

ちょい不良オヤジに変わる新たなブーム
ちょいちょいこれからも来ますんでよろしく

・「恋に効くセックス」の続編
恋に効く所詮世の中は金じゃぁ金なんじゃぁ

・お騒がせ和泉元彌、今度は
市中引き回しの上、打ち首獄門

うわぁ!本多さん出たぁ!
たぶん、コメントは言わされてるよなぁ。いやこれは投稿者の人全員に言えることだけど。
可哀相に。
(只今、リアルタイムでネタを考えています。)
あと、実際は考える時間もっと長いと思うんだ・・・早くて辛い。

・芸能人の冠番組
大塩平八郎米騒動

・1本も売れなかった焼酎の名前
本格焼酎「森光子」

・「」はなぜ「」のか
鳥はなぜ飛ぶのか

・OLに人気のバスツアー
着ぐるみの中の人巡りバスツアー

彦摩呂さんが「宝石箱や〜」といったのは
がまん

うわっ、早速本多さんのブログ荒らされてるよ。
こういうのを覚悟でないと出場できないよな〜。ますます可哀相に。
俺ならニヤニヤしながら閲覧した後で全削除だけども、どうするのかな。

うわ!終わっちゃった!次回もあるの?
こりゃ出演しない方がいいよ投稿者の人。結局損する気がする。

(ネタを見返してみて)
うわぁ・・・酷い。絶対に出たくない。

恐らくスタジオの雰囲気も独特で考えづらいだろうな。場慣れしてないから。
静かに引き篭もりつつ考えるのならいいんだろうが。そういう意味ではやはり芸人さんは流石だ。

投稿者にスポットを当てた珍しい番組でしたけど、結論としては
「投稿者にスポットを当てるべきではない」と思いました。ラジオで限界です。

もしやるなら「内P」みたいな中身とテンションでやりたい。
希望が高すぎるってんなら「大喜利修学旅行」のような、で。

・・・。
寝るか。