座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

江藤智選手が西武へ

FAした豊田清投手の人的補償選手として、江藤選手が伊東監督に選ばれました。
ここは「選ばれた」と言っておきたい。まだまだ終わった選手ではないと思っています。
パの野球にも意外と向いていそうですし。巨人がいらないと言った選手が他で活躍したら
それはそれで面白い。清原和博選手とともに球界を盛り上げてほしいと思います。
・・・もし二人が活躍したとしても、さすがにまた「パ・リーグは低レベル」論を言い出す人はいないだろう。
むしろ「巨人に行くと埋没する」論の方が大きいと思うんですが。しかし、移籍先でも
散々な結果に終わる可能性もある。そうならないよう努力してほしい。