座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

北村欣也騎手のオフィシャルサイトがオープン

http://www.j-jockey.com/kitamura/
実際はオープンというよりリニューアルなんですけどね。以前は携帯サイトとして存在していました。
なぜその時紹介しなかったかというと、こう言うのもなんですがあまりにもショボかったから(笑)
今回のリニューアルでまさに「オープン」ですね。サイト名は今の所、仮ですが「王様若様(仮)」とのこと。
サイトの色も北村騎手の勝負服ではなくて、柏木オーナーの勝負服の色になっていますからね。
柏木オーナーといえばサイトによると、カシノオウサマ佐賀記念に挑戦するとのこと。
地元枠の関係で出走できるかはまだ分かりませんが、復活を信じて応援します。
北村騎手は佐賀で一番好きな騎手ですからね。これからも頑張ってほしいものです。
・・・。
欣也さん、掲示板や日記で顔文字多用してるなぁ。携帯からの書き込みなんだろうけど。
に、似合わねぇ〜〜(笑)