座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

佐賀競馬場の誘導馬 ドリームアーチ号が引退

http://www.sagakeiba.net/news/dreamarch.htm
13年間お疲れさまでした。私が気になったのは最後の文章。
これを書かれた方は馬場管理をなさっている人のようだが、つまりこの人が佐賀競馬公式HPの管理人さん?
それとも馬場管理の方に文章を寄せてもらっただけなのだろうか。いや、最近佐賀公式は
結構頑張ってるから誰が更新しているのか気になっているってだけなんですがね(昔が酷すぎた)。
ドリームアーチ号、現役時代も佐賀で活躍した馬らしいです。父ダンサーズイメージというのが時代を感じさせる。
ダンサーズイメージといえば母父としてよく名前を見かけますよね。BMSとしては優秀なんだろう。
次から(もう誘導中)はボーイフレンドという馬が誘導馬を勤めます。こちらも現役時代は佐賀で活躍していた馬です。