座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

たんぽぽ賞は兵庫のトウショウヒカリが快勝

私が「出走してほしい、すればダークホース」と言っていただけに嬉しい。
さすが園田でJRA認定競走に勝っていただけはありました。鮫島克也騎手もさすがの好騎乗でした。
今後に期待が膨らみます。園田ユースカップはちょっと間に合わないかな。トライアルから園田ダービー
そして大目標の兵庫チャンピオンシップってとこか。課題は距離の克服でしょうね。
もしかしたらまた中央に遠征することもあるかもしれませんね。ここ勝ったことでOPの扱いですから。


2着のテイエムミゴテカはいい脚を使っていましたが勝った馬が強かったということでしょう。
3着に佐賀のナセ。こちらもこのメンバー相手なら上々です。今後もカシノワカムシャとともに楽しみです。
テイエムハエドーは前走の印象からか1番人気だったが…今日は前有利の馬場状態だったとはいえ少し残念。