座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

これまた難しいお題ですね。あまり感じたことが無いから・・・。

私はやっぱり家族を愛しています。そしてウチの飼い犬も。
今はまだこの程度の範囲でしか愛することができていませんが、
これから結婚して奥さんが出来て子供が出来ていったら、愛する範囲も広くなっていくのかな。
無理だと?うるせー!絶対いつか結婚してやるからなー。

私は競馬とか野球とか、そういうものファンではありますが
それらはあくまで好きであって、愛しているとまでは行きませんね。
愛することが出来るというものが多い人は、凄い人だなと思います。

今日のますネタ:
『狙 定男』(最強厩務員ケン・超大会)
ベタ・・・ってことでいいのか?