座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

佐賀記念はマイネルボウノットが優勝

2着にドンクール、3着に地元佐賀のオンユアマークという結果になりました。
マイネルボウノットの後藤騎手は表彰式すっぽかしてお帰りになりました(笑)。


本日集まったブログの皆様、お疲れさまでした。恐らく私が帰宅一番乗りじゃないかな。
本当に皆さんいい人たちばかりで楽しい一日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。


コメントにご挨拶を頂きありがとうございます。
私はここでのコメントだけで失礼させていただきますが、本当にありがとうございました。


反省点:顔と名前とブログが全員は一致していないこと。申し訳ないです・・・。
つ、次こそはちゃんと覚えよう。ちょっと気恥ずかしくて尋ねられなかったんですよ。
ちなみに私は「最後に参加表明した『座布団』とか名前の入った変なブログ名のワオって人」です。
黒っぽい上下に青いプラスチックのふちのメガネをかけた、焼き鳥持ってきた男です(笑