座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2月号アワード

ん・・・よし。

勝ち抜き!!編集長 今号の勝ち抜き作
『オレの人生、デンシャミチ』(無愛無悦)
俺の進学男子校〜♪みたいな曲が聞こえてきた。
さすがニュータイプナイツのメンバーだ。俺。

名画批評のお部屋
『ターフィー陵辱系ゲームの最高峰。』(仙波学)
私のイメージとしてはスペランカーみたいな感じ。
色んな方法でキャラを殺す。まさに陵辱。

本誌の決断
『魔女のスピード第一!!』(周平・洋介の父)
人気だなぁデンシャミチ

顔イラストサンプル集
セグウェイ首相』(DJパッション)
結構時事ネタだったはずなのに、今見ると。

馬名日本の心
バンブーボカ→剣道』(アファームドB)
どうして佐賀記念回避しちゃったんだよぅ・・・。

競馬レアグッズ売ります
チークピーシーズ』(車雷流)
何言ってんだ。乳首に貼るテープのことだよ。

競馬レアグッズ買います
『牧原騎手、60万円でサインして。婚姻届に。』(夢幻桜花)
お前か!相手お前なのかー!?

おらが県に競馬場を!!〜三重競馬場の巻〜
『ゲートがどんでん返し』(藤井システム
まぁこの程度だよね。

僕のそばにある珍厩舎
『僕をイジリたがる職場厩舎』(小田切ロロP)
愛されてる。うん。めっちゃ愛されてる。

競馬学校の時間割
『生物:「勝馬」片野昌一TMの頭にあんかけのあんをかけてみる実験』(竜太郎)
・・・東野さん? っていうか、生物?

ふきだシアター
『この賞金でちんこ付ける』(ソング)
ちんこー。

競馬イラストの宝庫
『?』(蒙古襲来)
私には何がなんだか。

戦えJRAイレブン
『鮮紅色に染まったカードをもらって大喜び』(しぐれ)
水上さん何やってるんですか。