座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

タフィ・ローズ選手がレッズとマイナー契約

http://www.major.jp/news/news20060215-12432.html
http://www.rotoworld.com/content/playerpages/player_main.asp?sport=MLB&leaguenum=&id=551
ファンとしては巨人時代の印象が悪くて、どうも可哀相。
本人も以前は「日本で現役を終える」とまで言っていたのだから、
日本での最後の方が尻すぼみになってしまったのは、いい気分ではなかっただろう。
あの頃は良かった・・・。近鉄時代は。ローズと中村のいるあの打線は、本当に輝かしかった。
日本の多くのファンに愛され、またここまで日本を愛した選手はいないと思う。
頑張ってメジャー契約を手に入れてほしい。かつての大阪近鉄バファローズのファンのためにも
メジャーで大活躍してほしいと願う。無理ならまた日本に帰ってきてくれないかなぁ。