座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ズレータ、今年の新パフォーマンスは華丸の「よかろうもん」

http://www.nishinippon.co.jp/nishispo/hawks/sensyu/
博多華丸さんが宮崎キャンプに来て伝授したようです。詳しくは博多華丸・大吉さんのブログで。


そういやR-1グランプリは大吉さんが勝手に応募したって書いてあったなぁ。
華ちゃんのネタは全部大ちゃんが考えてるとも。「華丸は活躍してるのに大吉は何してるんだ」
みたいなことを言ってる人がいましたが、やっぱり二人で一つなんだなぁと思いました。

追記

ブログで見たんじゃなくて、福岡で放送されている『ピィース』という番組の中で
R-1のことを語っている時に聞いたものでした。