座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

『殿堂』コーナーのイラストについて

葛西さんありがとうございました。キャー、かーわーいーいー。

永遠監督ほか他にもイラストを送っていただいた方がいらっしゃると思いますけど、
え・・・いない?あの一枚だけ?じゃあいいよ別に馬鹿ー! ありがとうございました。

たぶん何枚か来たイラストの中から選ばれたんじゃないかなーと思ったんですが、
その中から近藤さんがあれを選んだってことは、近藤さんの私に対するイメージが
つまりああいう感じだからではないかと思います。動物を愛する男。愛す・・・る?あれ?
俺いつの間にそんなキャラになったっけ。

そりゃ犬は2匹飼ってるし、馬とかと遊んでるとキャハハウフフ・・・で小一時間経っちゃうけどもさ。
予想では「めっさ福岡」で博多弁使ってるキャラじゃないかなぁと思ってたんですけどね。
良い意味で期待を裏切られました。良いか?

改めまして葛西さん、ありがとうございました。