座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ドラマ『ちびまる子ちゃん』のキャストが凄すぎる。似てて。

ドラマになると聞いても「ふーん」という程度しか感じていなかったのですが、
アニメのキャラがそのまま出てきたような子供達に思わず笑ってしまいました。
まさに青島都知事の『いじわるばあさん』の如し。下手にアレンジすると妙になることが多いですからね。
ここまで原作に近ければネタドラマとして十分面白そう。ただ問題は、声かな。
永沢君なんかの低い声はさすがに再現できないだろう(笑)。子供達の声は基本的に高いから。
http://www.fujitv.co.jp/maruchan/class.html
山根君!山根君じゃないか!顔が青いし、唇が紫色だぞ! あと花輪君が素晴らしすぎる。
藤木君と永沢君コンビは個人的にツボ。そして山田君、そのバカまっしぐらの笑顔にもうメロメロです。
女子陣では土橋さん、こういう子いたなぁ・・・。みぎわさんを演じる子はイジメられないか心配だ。
で、お父さんが高橋克実、おじいちゃんがモト冬樹だと!? なんだこの面白い面々は!
ドラマの中身を見る前にキャスティングだけでおなか一杯になってしまいました。