座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

大失態

最悪、最悪です。見に行こうとしたファルコンSが見れませんでした。


三ノ宮のネットカフェで目が覚めたのがお昼過ぎ。
それから急いで名古屋に向かって、なんとか間に合いそうだったのに
名鉄で別の電車に乗り間違えました。名鉄ってあまりに不親切すぎませんか?乗り換えとかの表示が。
いや自分が悪いんですけどね、自分が。そのせいでファルコンSに間に合わず中京競馬場は諦める事に。
電車の中で実況中継を電話で聞きましたよ。しかもスーパーワシントン負けるし・・・。


さらに夕方から夜にかけて名古屋の街で迷子になりました。
ちょっとだけ死を覚悟しました。この名古屋砂漠。
酷いモンです。酷いモンでした。今2回言った。