座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

バスツアー行ってきました

一言でいえば「疲れた」。
ただの長距離バスより疲れます。なんなんだろう、席が小さかったのかなぁ?
最初は「初心者には優しくないな・・・」と思ったものでしたが、
一緒に乗った人たちとも仲良くなってお話したりして、その点ではよかったです。
途中で車窓から富士山を見たり、東京ネズミーランドを見たりしながらフクアリに到着。
同時刻にアビスパの選手がバスに乗って横を通り抜けて行ったのには驚きました。
バスに乗ってますから、高さが同じなんですよ。視線が。手を振ったら振り返してくれました。
蘇我駅周辺も散策。こう言うのもなんだけど、何も無ーな。千葉にまで来て松屋豚丼食っちゃいましたよ。
フクアリは意外とこじんまりしてました。ピッチがすぐ近くに見えて、いい感じでした。
こういうツアーも悪くは無いなと思いましたが、疲労だけが問題だな。