座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

荒尾競馬もライブ中継を実施へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-00000008-rbb-ent
http://www.rbbtoday.com/news/20060328/29882.html
http://www.softbankplayers.co.jp/cs.htm
4月2日から開設される、地方競馬総合サービスサイト「オッズパーク」。例のソフトバンクのやつです。
岩手競馬笠松競馬、佐賀競馬荒尾競馬の4地方競馬勝馬投票券の購入・払い戻しのほか、
全レースのライブ中継などを行う予定。つまりついに荒尾競馬場のレースの動画配信が始まるのです。
これで日本全国の競馬場のレース中継がネットで閲覧できるようになったことに。やっとですけどね。
要するにD-net、SPATの他にもう一つオッズ・パークが加わると考えればいいんでしょう。D-netと被るけど。
本当は日本全国どこの競馬場の馬券も買えるような、D-netもSPATも一緒にしたシステムにするのが
一番いいんだろうけどなぁ。オッズ・パークはこれから徐々に提携競馬場を増やしていくつもりなのだろうか。
D-netと共食いになっちゃ元も子もないんだけど・・・。
(追記&修正)
D-netからオッズパークに徐々に移行していくものであり、同じシステムであって別物ではありませんでした。
お詫びとともに訂正いたします。