座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

今春最後の旅行

4月1日からまたまた旅に出る予定です。
2日に西京極スタジアム京都パープルサンガアビスパ福岡の試合を見に、
3日に笠松競馬場、4日に金沢競馬場に行って帰ってこようと思っています。
やっぱり今回も青春18きっぷです。電車の旅にもう慣れちゃってるな。
これでまた下の表に書き加えることができるようになります。
関東にも行きたいんだけど、遠いんだよなぁ。

追記

そういえばあっちは季節外れの大寒波って言ってたなぁ。
京都も大雪だって言うし、金沢なんて言わずもがなだろうな・・・。
防寒対策をしっかりするのは当然だが、電車が止まるのだけはごめんこうむりたい。
しかしこればかりはどうにもならないからな・・・。