座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

3月号アワード

今月の勝ち抜き作
『堀内忠編集長』(ネガティブバイオ)
実は流星社の『競馬業界就職読本』って本の中で写真つきで編集長の顔が載ってるんですよね。
それを見てみると、この優勝作もまだまだだな。

勝ち抜き!!編集長
『いや 私が行く』(メジロマック委員会)
センス云々言われちゃお手上げだよ。

朝まで馬討論
『さ、写経写経。』(DJパッション)
このおじいちゃんはリアルでやってそう。

おらが県に競馬場を 〜青森競馬場の巻〜
『ふあふあねぶたが子供たちをお出迎え』(ぜいたく王子)
うわっ、たっのし〜。

ターフィー君非公式プロフィール
『地球に来た理由・・・母星爆発』(アファームドB)
最近、本人でさえ「こりん星なんて知らない」とぶっちゃけているというのに。

競馬レアグッズ売ります
『絶望』(生わさび)
心中お察しします。

競馬レアグッズ買います
『黄金の馬具4点セット』(衝撃のSRA)
それを泉にボチャーン。でも女神は来ず。そもそも金なら落とす必要は無かった。

競馬レアグッズ交換します
『チョコレート』(ツルマル慶應ボーイ
どうせバレンタインでも貰えんのだろう。

そっくり似顔絵
吉田豊彦投手』(葛西彰広)
好きだよチクショウ。

競馬イラストの宝庫
『エガちゃん』(仙波学)
エガちゃんならよし。

馬名日本の心
『バリーバーン→菓子袋大破』(沢井一平)
下が床ならセーフ。

サうブレ次号予告!
『M・キネーンに早朝バズーカ』(スリングブレイド
たぶん本気で怒るとサンコンの比じゃないと思うのです。

名画批評のお部屋
『それより今月のターフィー075が気になって仕方ない。』(ぜいたく王子)
『それよりも早くターフィー075を批評させてほしい。』(野分)
るせーよ。